世俗的代表が何を言う(笑)

色々面倒だと、人として雑になるのは充分分かるが、
最近の動向として、自分だけではなく、
どんどん薄っぺらくなって行っている気がする。現代人。
一番の原因は多分ネットですね。
自分は音楽の配信手段として、ネットの普及は喜ばしいと思っていたけど、
情報過多は、人として深く考える時間を奪ってしまうし、
人間はそれでなくとも、ただの自己顕示欲マシーンとなって、
それを更に煽るインスタとか、政府が推奨するあたり、
資本主義も末期症状だねと、
古い人間はそろそろ淘汰される頃で、
さあどうやって幕を引くかなと。

居心地悪いのは子どもの頃から変わらないけれど、
合わないなあ。浮世暮らし(笑)

このブログの人気の投稿

病める日々

辞表/かえる音楽研究所

他人の空似「B.A.P」ヒムちゃん編