はじまり(でんがなまんがな)

 
すべて事の始まりは、すべて自分の欲求に起因す。

色んなBlogを旅して来たかえるくんですが、
特にseesaaは長かったんだけど(音源UP出来るのが良かった)
最近はスマホとか言う先進機器が大流行でして、
で、スマホから見る我がBlogページは最悪で、
私が読者だったら、二度目は無いわなと、
ただでさえ閲覧数少ないんだから(更新が気まぐれ過ぎる<笑)
此処は一念発起してBloggerさんへお引っ越しかと、
まあ音源はどっかでUPするとして(URLリンク貼れるんやろか)
過疎地な状況はこれからも変わらないと思いますんで、
今後もゆっくりのんびりお付き合いのほど、
宜しくお願い致しまする。

※コメント欄は承認制です。
 母子(次女の方)ともKPOP&韓流ドラマ好き故、
 韓国成分多めの記事になる事が予想されますので、
 お嫌いな方は、見なかった事にして、
 そっとページをお閉じになる事をお薦めしまふ 

 -かえる-

このブログの人気の投稿

辞表/かえる音楽研究所

病める日々

夜に泣く