他人の空似「B.A.P」ヒムちゃん編

皆さんアニョハセヨ~(初めて言ってみた<笑)

今日のどうでも良い話ですが、
私と娘の共通の趣味「B.A.P」なんですが、
今まで引っ掛かっていた謎が、
先日解けました~(笑)

娘がメンバーのヒムちゃんに付いて、
「ヒムちゃ~ん、かっこいい!」と黄色い声をいつも上げているのに付け、
何となく腑に落ちない自分が居たのですが、
ヒムちゃんは元デブ(中学生の頃は100kgあったとか)で、
太り易いらしく、割りと極端なダイエットをしているみたいで、
その反動か、skydiveのカムバック初期は、
結構まんまるな感じに仕上がっていたのだけど、

 
ん、日本人の誰かに似てない?
 
ん~~誰だろう、あっ、あっ、まさかの
 
 
テツandトモ~~~~
 
今まで面白い方(テツかな?)にばかり注視して来たんだけど、
あらら、相方結構イケメンなんじゃない?
 
 
今もNHKのごごナマに出てるけど、
相変わらず歌上手いな~(笑)
 
南のトモに北のヒムちゃん!(娘が聞いたら絶対否定するな)
 
どっちも好きだけど、なんだでだろう、笑えます。
 
「ヒムちゃ~~ん!!」
 
 
 




このブログの人気の投稿

病める日々

辞表/かえる音楽研究所